人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

まっ!!いいかぁε-(´・ω・`A)ふぅ

まっ!!いいかぁε-(´・ω・`A)ふぅ_e0360834_01182717.jpg

2007年6月6日(水)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ+玄米ブラン、ダノンBIO
昼:ごはん、三つ葉入り卵焼き、ナスの煮物、キャべツのサラダ、ダノンBIO
まっ!!いいかぁε-(´・ω・`A)ふぅ_e0360834_01182735.jpg


おやつ:ずんだ餅
夜:ラーメン

ハァ、何でこんな時にラーメンやねん[E:sweat01]
どうせ減らないんなら食べてやる!!

最近、ピーのピアノが先生の都合で水曜日になっています。
先生のお宅近くのこのラーメン屋さん、罪ですよ[E:shock]
今日はこの誘惑に負けました。
もぅ、自己嫌悪の嵐です(ρ°∩°)ううー。。。

まっ!!いいかぁε-(´・ω・`A)ふぅ_e0360834_01182745.jpg

こんな私を励ますかのような、
今日の夕陽です。
あのぅ、別に夕陽のブロガーさんに転じた訳じゃないです。

↑の数値じゃ間が持ちません[E:shock]

クリックしても大きくなりません[E:bearing]
まっ!!いいかぁε-(´・ω・`A)ふぅ_e0360834_01182840.jpg

ついでに、マンションに咲く紫陽花です。
大規模修繕の足場の隙間から顔を覗かせていました。

こんな私ですが、今日は後ろからやってきた
総務の女性に
「えみりさん、痩せたんじゃない?」って言われました。

ε-(´・ω・`A)ふぅ  何て答えたらいいんでしょう。
太ったんだい[E:sign01]」とは言えません。

前はどれだけ肥えてたねん[E:coldsweats02]っつう話ですね。

なんか、ここ最近、イマイチ、リズムに乗れない私です。
お友達の所へも、にこやかに顔を出せなくてごめんなさい。

復活したら、元気に飛び回りますんで、今暫く、お許し下さいまし[E:bearing]

では、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-06-06 20:49 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51