人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード

お疲れモード_e0360834_01183524.jpg

2007年6月13日(水)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ+オールブラン、ダノンBIO
昼:お弁当、ダノンBIO、鉄分入りチーズ

お疲れモード_e0360834_01183615.jpg


おやつ:チョコ5粒
夜:ごはん、納豆、マーボー豆腐、サラダ

すっごい画像ですが、これ、マーボー豆腐です。
きくらげがね、貧血にいいって聞いたんです。
食感も好きなので、たっぷりと入れてみました。


今日ね、ピーの歯医者さんの予約を6時に入れていたんです。
(学校の検診で、虫歯が見つかって・・・)

それで、夕飯の支度だけをダッシュでして
歯科医院に連れて行ったんですよ。

ピーが診察室に入った途端に、あろうことか私、
爆睡[E:sleepy]してしまいましたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01][E:sweat01]

「お母さん!ピーちゃんのお母さん!先生が説明があるそうです」っと

受付の方に起こされるまでは、全く気付きませんでしたぁ[E:coldsweats02]
ひぇ~~[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]
最近、何処でも眠れる自分が怖いですぅ(/∇≦\)アチャ−!

っでね、ピーの歯は結局、削るほどの虫歯でもなく
しっかり磨けば大丈夫なレベルなので、歯磨き指導って事でした。

なら、先生、呼ばないでください[E:bearing][E:sweat01]

今夜は早く寝よぅ。。。って寝れるかなぁ。
あんな時間に熟睡しちゃってぇ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-06-13 21:23 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51