人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

もぅ、頑張らない・・・

もぅ、頑張らない・・・_e0360834_01184921.jpg

2007年6月27日(水)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:あんぱん、ツナサラダ、ダノンBIO、コーヒー、チョコ
もぅ、頑張らない・・・_e0360834_01184977.jpg

夜:天ぷらとじうどん

今日は、先週の金曜日に帰省の為、
行けなかったピアノの振替日でした。
7月末に発表会なので、
先生も時間を融通して下さいました。
そんな訳で、一点ものの夕食ですぅ[E:bearing][E:sweat01]

一週間ぶり位の数値ですが、これほど、安定していると
自慢できそうですぅ(/∇≦\)アチャ−!

今日のお昼の献立、支離滅裂でしょ。
実はね、今日もあのたぬき課長とぶつかったんですよ。

なんか、食欲が無くて、何を食べようって気持ちにもなれなくて
気付くと、こんな感じになっていましたε-(´・ω・`A)ふぅ

今日はね、不覚にも仕事中にウルウルしてしまいました。
何年ぶり?いや、何十年ぶり??
恥ずかしい・・・

課長と言い合ったからじゃないですよ。
最近は、攻撃してくるモノに対しては鈍感になっています。

私の前の席のTさんね、言葉少ない人なんですが、
今日ね「どうしたんや?煮詰まってるかぁ~?」っで始まって、
話を聞いてくれたんですよぉ。

っで、とっても暖かい言葉をかけて下さって。
こういう、優しいモノに対しては涙腺が弱くなっています。

自分の存在を認めてもらえたようでうれしかったです。

「頑張り過ぎやで・・・」の言葉が響きました。

では、どうすればいいのか・・・?っはわかりませんが、
左に受け流すよう、頑張ってみます!ってありゃ??[E:sweat01]

でもね、こんなに悩んでていても、何で体重って減らないんだろう[E:annoy]

今日なんて、そんなに食べていないでしょう(ρ°∩°)ううー。。。

さぁ、明日は頑張らず、明るくいきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-06-27 22:35 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51