人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

体験入隊はしてみたが。。。

2007年7月2日(月)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%
体験入隊はしてみたが。。。_e0360834_01185358.jpg

朝:ツイストロールパン、コーヒー寒天、ダノンBIO

昼:ランチバイキング(学食にて)
ごはん、お味噌汁、シーフードマリネ、サラダ、和風おろしハンバーグ、きのこスパゲティ

学食の3Fがグラム売りのバイキングスタイルになったんです。

初めて訪ねてみたんですが、↑のお皿で620円。
高すぎます[E:sweat01]
学食でワンコインで食べられないなんて[E:annoy]

体験入隊はしてみたが。。。_e0360834_01185409.jpg

体験入隊はしてみたが。。。_e0360834_01185433.jpg

おやつ:穂高部長のお土産(お饅頭)
久しぶりのこしあんです。
食べたかったんですよぉ。
疲れていると甘い物が恋しくなりますぅ[E:heart]

体験入隊はしてみたが。。。_e0360834_01185474.jpg

夜:冷麺、納豆汁、ダノンBIO(いちぢく味)、鉄分入りチーズ

体重、いい感じでしょ。
この土日にアルコール断ちをしたので、浮腫みが無くとても快調ですよん[E:smile]


ε-(´・ω・`A)ふぅ
たった今、ビリ−ズ・ブート・キャンプを体験して参りました。
実に50分ですよぉ~[E:sweat01]きっついですぅ[E:coldsweats02]

んもぅ、このキーボードを叩く手が思うように動きません[E:coldsweats02]
明日はきっと筋肉痛でお休みですゞ(+ヘ+)``アカン、、、
腕も足も上がりません。

こんなん、真面目にやったら痩せるに決まっているわ[E:annoy]←逆ギレ[E:sweat01]

私がにぎやかにやっていると、ピーが部屋からやってきて
隣で一緒にやり始めました。

「お母さん、何か別モノになっている。」
「お母さん、リズム感が無いなぁ~。。。」


ったく、うるさいっちゅうねん[E:angry][E:annoy]

ピーはどうも、気に入ったらしく、
「明日も一緒にするから、待っててなぁ」って
言うんです。

彼女が塾から帰ってくるのは10時ですぅ。
本気かなぁ~[E:shock]

これは、基本プログラムなんですよぉ。
友人がこれだけを貸してくれた意味がわかりました[E:sweat01]

暫く、これだけを続ける方が良さそうです。
今夜は良く眠れそうだわぁ[E:smile][E:sweat01]

では、明日もボチボチいきましょうね[E:heart]
by emiri-51 | 2007-07-02 22:09 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51