人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

何故痩せない!!

何故痩せない!!_e0360834_01185927.jpg

2007年7月9日(月)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
昼:ビーフカレー

何故痩せない!!_e0360834_01185971.jpg

夜:ごはん、納豆、焼き塩サバ、サラダ、ゴーヤチャンプル

体重ね、金~日と56.6kgをキープしていたんですが、
昨晩、お好み焼きにしたので、缶チューハイを2本頂きました。
いきなり、この増量ですよぉ。
浮腫んでいるのが自分でもよくわかります[E:sweat01]

何故痩せない!!_e0360834_01190034.jpg


食後:わらびもち

←これね、主人が買ってきました。
駅の改札を出た所で、最近、よく売っているんですって。。。
あぁ、食べてしまったぁ。
でも美味しかったぁクスッ(‾m‾*)


私ね、ビリーは続いているんですよ。
今日は6日目(腹筋プログラムの2日目)です。

もちろん、ボチボチついていってるのですが、
しっかし、何故痩せない??

休憩し過ぎ???ビリーがね、言うんですよ。
休んでもいいが、戻って来いよ!!って。。。

えっ?[E:coldsweats02]み、見ているのぉ~Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

他の方の結果を拝見すると、必ず減量しているでしょ。

私ときたら・・
あんなにハードな運動なのに、減らないのが不思議です[E:shock]

でも、いいんですぅ[E:shine]
リフレッシュして、気分がいいので、体重は気にせず、
続けていくつもりです[E:shine]

さぁ、新しい一週間の始まりです。
がんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-07-09 21:14 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51