人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ビリーは続けているけれど。

ビリーは続けているけれど。_e0360834_01191029.jpg

2007年7月23日(月)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ
昼:三菜うどん、ダノンBIO、野菜ジュース
ビリーは続けているけれど。_e0360834_01191073.jpg

←おやつ:[E:heart]型の酢こんぶ

これね、お昼休みが終わって席に着くと、ラップに包んで机の上にありました。
なんでも、お局がこの休日に京都に行かれたお土産だそうです。
酢こんぶにしては斬新な形ですよね[E:smile]
ビリーは続けているけれど。_e0360834_01191071.jpg

夜:ハッシュドビーフ、サラダ

ハッシュドビーフには訳があります。
ピ−が夏休みに入ったでしょ。
今日はキムチ炒飯を作って出かけたんですが、
明日は、塾もあるのでお昼と夜の2食の準備が必要なんです。
それで、少しでも、手抜きをしようかと[E:sweat01]


何故?何故?ビリーの効果が出ないんだぁ~[E:shock]

た、確かに金・土と食べ過ぎたけど[E:sweat01]
それ以外は麺ばっかり食べているというのにぃ。。。

週末は断酒が続いています。お陰でむくみはありません。
お酒はあんまり関係ないのか?なら飲むよぉ~[E:lovely]

体重には全く変化はありませんが、ビリーの方は
2週目腹筋プログラム2日目に入っています。

汗をかくのが気持ちいいのと、筋肉を意識し始めたので、
このまま、楽しんで頑張ってみますね。

この夏休みのダイエットはコレにかけてみたいと思います[E:smile]

さぁ、今週もボチボチいきましょうね[E:sign01]
by emiri-51 | 2007-07-23 20:24 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51