人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

酷暑、猛暑の中・・・

酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194676.jpg



「暑っ~い[E:sweat01]」の言葉しか出てこない、この頃ですが、
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

突然ですが、私、8月の17日~18日にかけて
三重を旅して参りました。

これ、主人の得意のサプライズ計画でして、
私もピーも全く知りませんでしたぁε-(´・ω・`A)ふぅ

いきなりですよぉ「よしっ[E:sign01]温泉に行こう[E:spa]」
温泉??(‾へ‾|||) ウーム有馬??白浜??
って思っていると、「鳥羽に行くぞ~[E:run][E:dash]」

「何で鳥羽やねん[E:sign02]」っという、私とピーの疑問もヨソに
いきなり旅支度ですよぉ。

酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194718.jpg

17日、早朝に出発しました。
チャレンジャーな主人は一般道で行くとかで、
山越えですぅ[E:sweat01]どの山を越えたのかは私には?ですが、
対向車が来ると延々バックの、私、とうてい運転を代われない道です。

ドキドキしながら、11時過ぎには鳥羽に到着です。

そして、主人が並んだ行列の先には、ジャ~ン[E:sign01]
鳥羽水族館です。

水族館は何年ぶりだろう?
ピーが幼稚園の頃、「海遊館」に行って以来です。

酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194711.jpg


暑い時には水族館やろう
そんな主人の思いつきで始まった
  珍道中ですぅ[E:sweat01]

こちらの水族館は初めて訪れたのですが、
とってもアットホームな感じの水族館です。

←スナメリです。笑顔です。
愛嬌があってかわゆい[E:lovely]です。


酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194726.jpg


酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194739.jpg


←アシカショー

時間を先にチェックしてね。
(Aのパフォーマンススタジアムですよん)

館内は12のゾーンに分かれています。
自由通路なので、観覧順序に縛られることなく、
興味のあるテーマを存分に楽しむことが出来ます[E:smile]


あのぅ、↑のつたない画像で少しは涼しさをお伝え出来たでしょうかぁ[E:bearing][E:sweat01]

1時頃から5時頃まで、たっぷり、のんびり出来ました

酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194732.jpg



急だったので、何とか取れたお宿は「かんぽの宿」でした。
天然温泉なので、お肌がツルツルになっていいお湯でしたぁ[E:heart]
レストランでバイキング形式の夕食なのですが、
眼下に鳥羽湾が広がり、丁度、湾に沈む夕陽を見ながら
海の幸を存分に堪能することが出来ました[E:shine]

酷暑、猛暑の中・・・_e0360834_01194851.jpg


(今日のおまけ)
食べすぎましたぁ[E:shock]
←お陰で、私はただ今、こんな感じになっていますぅ[E:sweat01]
暫く、体重をUPできない事をお許し下さりませ
[E:bearing]


そんな中、次回・・・食べ物編へと続く予定ですぅ←多分[E:sweat01]
by emiri-51 | 2007-08-19 13:51 | ちょっとそこまで

eoからの移行ブログです


by emiri-51