人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ご心配をおかけ致しましたm(__)m

ご心配をおかけ致しましたm(__)m_e0360834_01200290.jpg

2007年8月29日(水)
体重【 55.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ、梨、ダノンBIO
昼:トマトスパゲティ、サラダ
おやつ:かき氷(ミルク金時)
ご心配をおかけ致しましたm(__)m_e0360834_01200241.jpg

夜:ごはん、お味噌汁、酢豚、ほうれん草のごま和え、
冷やっこ、納豆、ジンジャーエール

お昼がスパゲティで、夜が酢豚でしょ。
さすがに酢豚は1/3程、ピーにあげました。

最近は油っこいモノがどうも苦手です[E:sweat01]

↓のブログの追記でもお話しましたが、先日の細胞診の結果が今日出ました。

ご心配をおかけ致しました[E:bearing][E:sweat01]

幸い、良性だということで、ひと安心です[E:heart]

本当にお騒がせ致しましたm(´・ω・`m)ゴメン

ご心配をおかけ致しましたm(__)m_e0360834_01200268.jpg

←チラシです
何のこっちゃぁ~[E:coldsweats02][E:sign02]って画像ですよね。
これね、検診の結果を今日16:10~16:20の間に
指定された電話番号に電話して
聞くことになっていたんです。

行かなくていいので、ほんと助かるのですが、
何だか気になって落ち着かないので、
ゴミBOXをひたすら折っていました[E:sweat01]


ご心配をおかけ致しましたm(__)m_e0360834_01200306.jpg


するとね、今日の折込チラシで見つけたんです。
←の広告!!私が待ちに待った肝斑専用の改善薬です。
トランシーノっていうんですね。

いろんな詳しい内容は↑のリンクにあります。


「肝斑」というシミは他のシミと違って、ホルモンが影響しているので、
取れにくいと言われてきました。

トラネキサム酸という成分がシミに効果が期待されるそうですが、
今まで、飲み薬としては皮膚科で処方して頂く以外ありませんでした。
しかし、近々、一般にも発売されるという情報は、
ある筋(プクク(*‾m‾)ククク)から入っていたんですぅ。

9月4日ですぅしっかり予約も入れました。
私のようにお悩みの方、朗報ですよん。

是非、お近くのドラッグストアで確認してみて下さいね[E:smile]
服用に際しての注意事項もいろいろあるようです。

今日は胸のつかえも取れた思いです。
思いっきりビリーで汗を流したいと思います。

それでは、明日も頑張っていきましょうねp(#^▽゜)q ファイトッ
by emiri-51 | 2007-08-29 20:00 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51