人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

マウスが効かない。。。

↓のブログのコメントレスも未だだというのにごめんなさい。

実は、又してもパソコンで壁にぶち当たっていますぅ。
こんなことでブログを使うのも情け無い話なのですが、
ご存知の方、どうか教えて下さい。お願いします[E:bearing]

私ね、ノートパソコンなんですがコードレスのマウスを使っているんです。
だいたい、指でチョロチョロするのが苦手なもんで。

ところが、そのマウスね、お昼に電池を充電(充電式)した途端に
全く反応しなくなったんですぅ[E:sweat01]

私にとってマウスはパソコンの命綱←大事なんですよぉ。

それで、コードのあるマウスを買って来たんですが、
繋いだ途端に変な画面が出て、
「これは適応していない・・・パソコンに不具合を起こす恐れあり」みたいな。。。

不具合を起こされたら困るのでキャンセルを押した所、
そのマウスも反応しなくなっちゃって。。。[E:shock]

あれってOKを押さなきゃいけなかったんですよねぇ~[E:sweat01]

ど、どうしたらマウスが機能するようになるんでしょうかぁ[E:shock]

わ、私、これを打つのも今、大変な状況です。
マウスって働きモノだったんですねぇ~m(´・ω・`m)ゴメン

どなたか対処法をご存知でしたら教えて頂けませんかぁ。
初心者ゆえ、わかりやすく説明して頂けると助かるのですが[E:bearing]

よろしくお願いします  m(__)m[E:sweat01]
by emiri-51 | 2007-09-12 20:04 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51