人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

愛しの。。。

あなたとのお別れがこんなに突然にやってくるなんて。
私はまだ、心の整理がつきません。

あなたと過ごした12年の月日。

私の隣にはいつもあなたがいました。
こんなに、私を支えていてくれたのに、

ごめんね、優しくなれなくて。
もっと大切にすれば良かった。

ありがとう。本当にありがとう。
  
                   愛しの冷蔵庫さま
[E:heart]

-----------------------------------------------------

ったく~突然ですよぉ[E:annoy]昨夜の10時過ぎですわぁ[E:sweat01]

主人の「お~い!!缶チューハイ、冷えてないでぇ~」
の言葉で、初めて冷蔵庫が壊れた事に気付きました[E:coldsweats02]

すでに、冷凍品は解け始めていました。
あわてて、同じマンションに住むユカちゃんちの冷凍庫に
魚、肉類を避難させて頂き、
愛しの。。。_e0360834_01204367.jpg


←冷蔵品は生協の通い箱に氷を入れ、しのいでいます。

運悪く、今日は出勤日なんです。
すぐにでも、冷蔵庫探しの旅に出たい所ですが、
それも叶わず、落ち着かずに仕事をしていると・・・

愛しの。。。_e0360834_01204368.jpg

「今、難波のLABIヤマダ電機にいる。
冷蔵庫、新型が出たので旧型の安売りをしている。
仕事が終わったら出て来れるか?」

主人からのメールです。

ピーのお弁当だけを買って箱に入れ、ダッシュで難波に走りました。

確かにお買い得品がたくさんありました。


でもね、私の欲しい品はあいにく、メーカーから送る事になるとかで、
一週間はかかるんですぅ。

ま、待てません[E:sign01][E:coldsweats02][E:sweat01]

それで、祈るような気持ちで地元のジョー○ンを覗いてみました。
するとね、あったんですよぉ[E:shine]コレが・・・

明後日、搬入されるそうです。
明日は長年連れ添った相棒を綺麗に掃除してやりたいと思います。

愛しの。。。_e0360834_01204368.jpg

今日は中秋の名月だったんですね。

ヤマダ電機を出た時、ふと見上げた空に綺麗な月が出ていました。

冷蔵庫に限りませんが、愛着の湧いた品とのお別れの時って
すっごく寂しいですよね。

食材の他にも、思い出がいっぱい詰め込まれていました。



次はテレビ(17年もの)?車(10年もの)?

きゃぁ~~[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

働こう。。。うん。頑張るぞぉ~p(#^▽゜)q ファイトッ
by emiri-51 | 2007-09-25 23:52 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51