人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

見つけたよぉ~♪

見つけたよぉ~♪_e0360834_01205619.jpg

ジャーン[E:sign01]

夢にまで見た、白桃ピーチパフェです。
これね、赤い靴さんころちゃんスワンちゃん
っと、ブログで美味しそうにUPされていて、気になっていたんです。

っがしかし、近くにはミニストップは無く、
諦めていたところ・・・[E:shine][E:shine][E:shine]

「灯台下暗し」とはこの事です。

金曜日にピアノの先生のお宅に行く途中、見つけてしまったんです。


「お持ち帰りになりますか?」と聞かれ、
[E:sign02][E:sign02][E:sign02]それ以外に何が??

と見渡すと、レジの横にささやかなテーブルがありました。

でも、あの状況で座って食べる勇気は無く、
家でゆっくり頂きましょう[E:heart]っとテイクアウトにしました。

車に乗るとピーが

「お、お母さん、アカン[E:coldsweats02][E:sweat01]これ解けてるぅ。
すぐ食べてぇ~[E:sweat01][E:sweat01]」


「えぇぇ~。車ん中やでぇ~[E:coldsweats02]」

「しゃーないやん[E:sweat01]」という会話があり、

↑の画像のように車で頂くハメになりました。。。

白桃がたっぷりで、たまりましぇんねぇ~[E:lovely]

で、でもねぇ。寒いですぅ

白桃ピーチパフェは、暑い時期に頂きましょうね(/∇≦\)アチャ−!

見つけたよぉ~♪_e0360834_01205639.jpg

そして今日、スーパーで見つけました。
林檎さんがUPされていた、プルーンとあんずのグラノーラです。
貧血には有り難い組み合わせですね[E:heart][E:shine]

それと、個別包装の種無しプルーンも見つけました。
これね、持ち運びも便利なので探していたんです。

職場の検診が近々あるので、しっかりと鉄分補給をしておかなくては・・・ねっ

by emiri-51 | 2007-10-07 22:56 | これ美味しい♪

eoからの移行ブログです


by emiri-51