人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンメニュー

ハロウィンメニュー_e0360834_01210125.jpg

2007年10月12日(金)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 24】%

朝:プルーンとあんずのグラノーラ、ラブレ
昼:お弁当、野菜ジュース、乾燥プルーン1粒
おやつ:ミニチーズケーキ

ハロウィンメニュー_e0360834_01210143.jpg

ハロウィンメニュー_e0360834_01210254.jpg




夜:先日のフリュティエにてディナー

ディナーっつうてもね、840円なんですけどね。
画像左のお皿はバイキングなんですぅ。

一皿目だけ撮ってみました。何皿続くねん[E:sweat01]
二皿目はピラフとパスタが充実していましたぁ。。。

平日からね、外食なんて行く気は無かったんですよ。
ところがね、主人が仕事先から直帰したので、
夕方5時には家に居たんですぅ。

でね、言うんですよぉ。

今日はピーの中間テストも終わったことやし、
この前のお店で晩ご飯を食べへん??
[E:heart]」
っと。。。


あなたが中間テストを受けた訳じゃ無し[E:shock][E:sweat01]

なんでも理由になるんですよぉ。

という訳で今日はピーの中間テストの労をねぎらって
お外ごはんで~す[E:smile]

メニューがね、ハロウィンにちなんで、かぼちゃ料理が多かったです。

私の選んだケーキは「かぼちゃのモンブラン」ですよん。


本日の運動

ウォーキング  歩数4509歩 88kcal 2.11km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ


88kcalかぁ・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ
このあと、お風呂上りに缶チューハイを飲む予定ですが、
あれだけ歩いても、缶チューハイ1本分にもならないのかぁ[E:shock]

では、皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-10-12 23:38 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51