人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ピンクは似合わん?!

ピンクは似合わん?!_e0360834_01213835.jpg

2007年11月5日(月)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:ごはん、学食ランチバイキング(268円)、
  お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO

ピンクは似合わん?!_e0360834_01213837.jpg

夜:シチュー、サラダ

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ



(‾へ‾|||) ウームいつもの三連休明けの数値ですぅ。
呑んで食べていましたからねぇ[E:sweat01]
でもね、運動は金曜日以外は続けていたんですよぉ。

ビリーの腹筋編が、今とっても気持ちいです。
っというのは腹筋編を始めてからいい感じです[E:smile]


               -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


ピンクは似合わん?!_e0360834_01213816.jpg


←これ、オルビスのクリアローション他です。
にきびに効くシリーズですぅ。

プクク(*‾m‾)ククク
そんなぁ、私がにきび世代な訳ないでしょ。

ピーのですよん。これいい感じですよぉ[E:smile]


でね、これを買って口紅のサンプルを頂いたんです。

何色も入っているんですが、今日はピンクシャボンと言って
落ち着いたピンク系を塗って出勤しました。

「えみりん、どうしたん?しんどいの?」

「えみりさん、顔色悪いけど風邪でも引いた?」


皆さん、ご心配をありがとうございます♪[E:sweat01]

口紅の色を変えただけですからぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

わたしゃ、ピンクは似合わんと悟りましたぁ[E:annoy]

でね、風邪を引いたのは身体では無く心ですぅ。
愚痴は職場のカテゴリー↓にて・・・。
by emiri-51 | 2007-11-05 21:34 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51