人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

少しの間に・・・

少しの間に・・・_e0360834_01214008.jpg

2007年11月8日(木)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:バタースティックパン、りんご(1/2)、カフェオレ
昼:お赤飯、豚汁、トマトのサラダ、ダノンBIO、蒟蒻畑
おやつ:あんぱん

少しの間に・・・_e0360834_01214135.jpg


夜:焼きビーフン(生協さん作)、野菜ジュース

お昼の画像を誤って消してしまいましたぁ[E:shock]
あんぱんのアップで始まるって、
どうよぉ[E:sweat01]って感じですね!


今日はムショウにあんこが食べたくなりました。
帰りのスーパーで思わず買ってしまいました。

((≡〇`ε´〇≡)) ブー!!つぶあんでしたぁ[E:annoy]
あんぱんっていうとこしあんをイメージしますやん[E:sweat01]
↑って私だけ?(つぶあん・こしあんは必ず明記しましょう)


             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-



お茶の時間にのぶりんとツーさんが言うんです。

のぶりん「えみりん、お局と最近会った?えみりんが痩せすぎやって心配してたよ。
      ほんまに心配してたよ。」

つーさん「うん、ほんまに心配してたなぁ。
      でも、あれ、見えるだけやって言っといたから!!」

つ、つーさん、確かに、体重は増える一方やけどぉ[E:sweat01]
ありがとう。そんな風にしっかりと[E:sweat01]

なんでだろう???顔色が悪いのかなぁ?

ビリー効果か?顔つぼマッサージ効果か?
確かに顔回りはシャープになったような気がします。
よし!!今日も、張り切って行きますかねぇp(#^▽゜)q ファイトッ

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


少しの間に・・・_e0360834_01214158.jpg


今日も1日お疲れさまでした[E:smile]

仕事を終えてスーパーに入った時の空が
←です。


少しの間に・・・_e0360834_01214118.jpg


そして、お買い物を終えてお店を出た時の空が

←です。どんだけ買い物してたねん[E:coldsweats02][E:sweat01]
っとは思わないでね。

ほんと、ストンと陽が落ちます。



明日はピーが校外学習で京都に行きます。
朝、6時半に家を出るそうです。
ってことはぁ、5時半には起きてお弁当を作らねば[E:coldsweats02][E:sweat01]

今夜は早々に休みたいと思います。
では、皆さんも楽しい花金を
お過ごし下さいませね[E:shine]
by emiri-51 | 2007-11-08 21:06 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51