人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

帳尻あわせ・・・

帳尻あわせ・・・_e0360834_01220037.jpg

2007年11月22日(木)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンパン、カフェオレ
昼:たぬきそば、ダノンBIO、プルーン
おやつ:珠洲焼きの里(画像が無いのが残念。焼き物の壺に見立てた、バウムクーヘンのお菓子です[E:heart])
帳尻あわせ・・・_e0360834_01220076.jpg


夜:オムライス、サラダ、お味噌汁

今日はピーが塾の日です。
早く夕飯の支度をしなければならないのに、残業です。

スーパーに寄っている余裕が無かったので、ある物で作りました。
ε-(´・ω・`A)ふぅ、最近、バタバタやなぁ~[E:sweat01]


今日の運動(予定)

ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


昨日も言いましたが、私、本当なら明日は出勤日です。
でも、今日、必死で急ぎの仕事を間に合わせる事が出来たので、
何とか、お休みを頂けました[E:heart]

明日はピーの合唱部のコンクールが奈良であるんです。
ちと遠いのですが、ドライブがてら覗いてみたいと思います[E:smile]

ピーったらね、来るなとは言わないのですが、

絶対に他人のフリをしていてね[E:sign01]ですって[E:annoy]

ほんと失礼しちゃいますよねぇ~[E:sweat01]
風邪で一時は出場も心配したのですが、

親子共々、帳尻あわせだけは得意のようですクスッ(‾m‾*)

巷は三連休なんですよね。
当初はこの間に、田舎の義母の様子を見に帰る予定でした。
しかし、義姉が先週、帰ってくれたので
私達の帰省は年末、年始で大丈夫そうです。

義姉もすっかり骨折の方が回復したようで、
ひとまず、ホッとしました[E:smile]

では、楽しい週末をお過ごし下さいね!
by emiri-51 | 2007-11-22 20:22 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51