人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

魔のドーナッツ。

魔のドーナッツ。_e0360834_01221320.jpg

2007年12月4(火)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 26】%

朝:ドーナッツ、カフェオレ
昼:温たまカレー、ツナサラダ、ヨーグルト、
  プルーン、コーヒー
昼前:明日葉かんてん

魔のドーナッツ。_e0360834_01221429.jpg


おやつ:クッキー、カステラ
夜:ハヤシライス、豆サラダ

朝にドーナッツはいけません[E:sweat01]
お昼にカレー、夜にハヤシ(ρ°∩°)ううー。。。
何を考えているのでしょう。
いいえ、何も考えていません[E:shock]


悩んでいるのに、何故太る???ε-(´・ω・`A)ふぅ
やけ食い??これは気をつけなくちゃ。。。

心のどこかで、元気を蓄えようという意識が働くのか???



                -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


ご心配をおかけしている義母ですが、
昨日、無事入院をしました。無事というのも変な話ですが、
病院嫌いゆえ、とことん我慢するので、
素直に行くかと心配をしていました。

これから、いろいろな検査に入るそうです。
その中には、島の病院では出来ない検査もあるとかで、
来週くらいに検査の移動(今治の病院)の為、
一度様子を見に帰る予定です。

仕事の方も、課長やTさんには状況を話したので、
昨日、今日と急ぎの仕事を優先することが出来ました。

明日からは助勤のみに専念できるので、
田舎の様子次第で、いつでも走れる準備は整いました。

(ρ°∩°)ううー。。。残念なのは、
来週の木曜日にフラダンスの体験を申し込んでいたのに、
キャンセルしなくてはなりましぇん[E:sweat01]

妹たちとの忘年会も、ユカちゃんとのランチも予定していたのに[E:shock]

残念ですが、状況に応じて変化していくしか無いです。

身体は硬いですが、心は柔軟です。
どっからでもかかってこんかい[E:annoy]の心境だわよ。

いつでも荷造りは出来てるわさ!![E:smile]

さぁ、明日を普通に過ごせる事を願ってp(#^▽゜)q ファイトッ

追伸:あっ!!急に更新が止まっても心配しないでね。
by emiri-51 | 2007-12-04 21:42 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51