人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

心の色

心の色_e0360834_01221406.jpg



ε-(´・ω・`A)ふぅ重たい空の色です。
まるで私の心のよう。。。誰っ[E:annoy]体重って言った人!

これね、仕事帰りに原付をわざわざ止めて撮っています。
手袋を外すと、手が冷たくて。。。
黒雲に隠れた夕陽が姿を現すまで待っていたんですぅ。

夕方の、くそ忙しい時間に私は何をやってんだかぁ[E:shock]

心の色_e0360834_01221405.jpg

もぅ少し右に移動すると
←こんな感じです。

ずいぶん雰囲気が
   違うでしょ[E:smile]

真っ暗な空、夕焼け空、
青空。

いろんな空があるように
心もいろんな日がありますね。


いろんな日があるから
おもしろいんでしょうね。

晴れの日ばかりじゃ、
黒雲が
劇的に感じないものぉ[E:sweat01]

プクク(*‾m‾)ククク
明日の私はどんなかな?
楽しんで生こう[E:sign01]



by emiri-51 | 2007-12-04 21:44 | 黄昏倶楽部

eoからの移行ブログです


by emiri-51