人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

待てっ!!!

待てっ!!!_e0360834_01223656.jpg

2008年1月23日(水)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 26】%

朝:トースト、カフェオレ、きのこのポタージュ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO
おやつ:お煎餅1枚

待てっ!!!_e0360834_01223660.jpg


夜:ごはん、けんちん汁、春巻き(生協さん作)、
サラダ、高野豆腐の卵とじ

昨日と同じ体重ですが、違います。
今日は56kg台を行ったり来たりして57で止まりました[E:shock]
思わず3回ばかり計ってしまいました。
(/∇≦\)アチャ−!



つ、疲れましたぁ~[E:sweat01]

先週から持ち越している風邪が今、鼻に来ています。
ほんと鼻声でセクスィ~[E:shine]なんです。

しかし、こんな時に限って、私の大キライな仕事が回ってきます。

また、テープ起こしですぅ。
前回も風邪を引いている時でした。←クリックしてね。

今回のは説明会なんですけどね、
後半に収録されている質疑応答から先に起こしたんです。

マイクを持っていく前にしゃべり出すから、
音源が悪くて、全然聞き取れないんですよぉ。

ホンマに犬[E:dog]でも「待てっ[E:sign01]」が出来るっちゅうねん[E:annoy]

最近、私、作文が上手くなったかも知れないプクク(*‾m‾)ククク

ようやく、ややこしい部分を終えたのでホッ[E:heart]としました。

さぁ、明日も頑張ろう・・・p(#^▽゜)q ファイトッ
by emiri-51 | 2008-01-23 19:43 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51