人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

コアリズム?

コアリズム?_e0360834_01224754.jpg

2008年2月1日(金)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 27】%

朝:トースト、カフェオレ、きのこスープ
昼:鮭フライ定食(430円)、ダノンBIO
おやつ:チョコ1粒、餡子餅(小1)
夜:キムチ鍋、缶チューハイ


困りました。すっごく困りました[E:shock]

今朝のことです。早朝会議で早く出勤する主人を見送り
ぼっ~っとTVを見ていたんです。

すると、なんとも楽しそうなダンスの音楽。
朝の6時半頃ですよぉ。
こんな時間に通販の番組って、やっているんですね。

「芸能人社交ダンス部」で有名な杉本 彩さんがCMされているんですが

>コアリズム[E:shine]といって、社交ダンスの動きが基本になった
ダイエットプログラムなんです。

あんまり楽しそうなので、一緒に腰の動きをやっていたら、

いきなり、起きてきたピーが
お母さん、朝からテンションが高いね
っと冷たい一言[E:sweat01]

ほら、私、一時「フラダンス教室」を探していたでしょ。
あの腰の動きがくびれにいいんですってぇ。。。。

その要素が多分に取り入れられていて、、、
どう見ても私向きのプログラムなんですよぉぉぉぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]

DVD 9900円かぁ(‾へ‾|||) ウーム
悩むなぁ~

私、誕生日は5月1日。お祝いにはまだ早いしなぁ。

[E:sad][E:shock][E:sad][E:shock][E:sad][E:shock]どぅすっかなぁ~[E:sweat01]

コアリズム?_e0360834_01224764.jpg



っで、久しぶりに今日の夕陽です。夕方5時前なのですが、
結構、明るいでしょ。

し、しまったぁ。「黄昏倶楽部」に使えたかもぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]

(/∇≦\)アチャ−!
私、こんな事をしている場合では無かったんだわ。

明日は、「防火設備の点検」で業者さんが家の中に入ってきます。
全部の部屋に入られるやん[E:coldsweats02][E:sweat01]

ちょっと掃除をしてきま~す[E:run][E:dash][E:sweat01]
では、皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
by emiri-51 | 2008-02-01 20:32 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51