人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

私の芯

私の芯_e0360834_01225036.jpg

2008年2月4日(月)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 27】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ
昼:きつねうどん
おやつ:チョコ、クッキー1個づつ、和菓子半分
私の芯_e0360834_01225078.jpg


夜:ごはん、納豆、厚揚げのしょうがあんかけ、ほうれん草のごま和え、焼き塩さば

週明けの体重にしては持ち堪えたでしょ[E:sweat01]
夜に恐ろしく食べる分、
朝、昼で頑張って調整したんですよぉ


私の芯_e0360834_01225094.jpg

←写りの悪い画像でごめんなさい。
これね、先日ドラッグストアに行った時に
サンプルを頂いた化粧品です。

花王のソフィーナはもぅすっかり皆さんご存知ですよね。
今回ソフィーナから久しぶりに新しいシリーズが出ました。

「ソフィーナ ボーテ」30~40代がターゲットのようです。

角層の最深部「肌の芯」まで
しっかり届け、効かせます。←テーマかと[E:shine]

んまぁ、化粧品はいいです。皆さんそれぞれお使いのがあるでしょうから。。。


私の芯_e0360834_01225069.jpg


今日、私がお伝えしたいことは↑の小冊子のページをめくると
←こんな小さなお話が載っているんです。

私ね、油断をしました[E:shock]
何気なく読んでいたのですが、不覚にも涙してしまいました。

最近どうも涙腺が弱くていけません(/∇≦\)アチャ−!

性格なのか環境なのか、言葉の難しさを痛感する今日この頃。

「ときどき、自分が見えなくなるの」

呑みこんだ彼女の言葉に自分を重ねてしまいました。

などと、言っても訳がわかりませんよね。

この小冊子はソフィーナの置いてあるストアなら無料でいただけますよん。

いや、すぐに読みたいという方は「ソフィーナ ボーテ」←のリンクの下段

「肌にまつわる小さなお話」ってところをクリックすると読むことが出来ます。

多分ね、今、あなたが疲れていたら、少しだけ元気になる
そんなお話です。

時間のある時にでも。。。是非[E:smile]

って、企業の戦略にすっかりハマったかもぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]

さぁ、明日はどんな自分に出会えるんだろうクスッ(‾m‾*)
楽しみですねぇ~♪[E:shine]
by emiri-51 | 2008-02-04 21:42 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51