人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

長い1日。

長い1日。_e0360834_01234517.jpg


アカン、もぅクタクタですぅ[E:sweat01]
今日は3週毎にやってくる義母の受診日です。
これが大変なんですよぉ。

義母が車椅子に座っていられるのは15~30分が限界です。
病院の待ち時間って元気な者でも病気になりそうな程長くて[E:shock]

朝から受診すると1日仕事になるので、夜診療にしています。


午後6時から診察ですが、午後5時から受付が始まります。

これがまた中途半端な時間で、
4時に仕事が終わってダッシュで家に帰り
夕食の支度をし、5時に診察券を入れに行き、
一旦戻って食事を済ませ、6時~診察です。

整形外科と内科を受診するので終わると7時半です。
それから一旦、義母を家に連れて帰り、
お薬を取りに再び病院です。

すべて終わって家に帰ると8時半になっています。
ジジババはすやすやと寝息を立てています[E:annoy]

私はため息が出てきます[E:shock][E:sweat01]

今週はピーの家庭訪問が水曜日。
修学旅行説明会と進路説明会が金曜日。

間で、ジジィの皮膚科と歯科があります。
↑は晴れたら勝手に歩いて行ってくれるのですが・・・
雨だったら車で送り迎えになりますε-(´・ω・`A)ふぅ

って、愚痴っててもなぁ。。。
何か今の私ってすっごい労働しているような。

これ、日給に換算するといくらだろう。

米国ママの家事・育児
年俸「1200万」 人材情報会社が試算←日経新聞より


あぁぁ、アメリカ人と結婚するんだったぁ~[E:sweat01]
↑って、ちょっと違う[E:sign02]クスッ(‾m‾*)

さぁ、明日も忙しいぞぉ。頑張ろう
by emiri-51 | 2008-05-12 21:32 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51