人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

時間旅行♪

時間旅行♪_e0360834_01235008.jpg



今日は私、時を旅して参りましたクスッ(‾m‾*)
戦前、戦中、戦後、そしてジェーン台風の経験も[E:sweat01]

なんともノスタルジックな画像でしょ[E:smile][E:sweat01]

先日、田舎より持ち帰った荷物の大半を占める写真。
連日ジジババはその整理をしておりました。
私たちに見せたくてウズウズしていたようです。

今日はその写真を見ながら、懐かしそうに当時の思い出話を語ってくれました。
午後2時にコーヒーを飲みながら始まり、実に3時間半。
解放してくれたのは午後5時半でしたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

わ、わたしの休日がぁ~

いえ、楽しかったんですけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ジジババの子供の頃、青春時代に
日本の歴史とともに少しだけ、触れることが出来ました。
何とも不思議な時間でした。

余談ですが、主人が赤ん坊の頃の写真もありました。
まるでピーが金太郎になった感じです。
遺伝とは残酷なものです[E:shock]


さぁ、では私たちも今をたくましく生きましょう
いつか綺麗なセピア色?になるように。
by emiri-51 | 2008-05-18 22:32 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51