人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あなたならどうする?

あなたならどうする?_e0360834_01235413.jpg

2008年5月30日(金)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 26】%

朝:ソイジョイ、カフェオレ、ラブレ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、コーヒー
おやつ:ゴージャスなケーキ

あなたならどうする?_e0360834_01235400.jpg


夜:サラダ、ツナとおろしのスパゲティ、缶チューハイ

プクク(*‾m‾)ククク
ブログ効果でしょうか。
少しですが減っています。

でね、私、落ち込んでいるんですぅ。
原因はおやつのゴージャスなケーキです[E:shock]

今日3時のことです。
隣の課のお局Aさまがお盆にケーキを4つ乗せてやって来ました。

「うちの臨職さんが今日で退職なの。
今からケーキでお別れ会をするんで皆さんもどうぞ[E:sign01]」っと
差し出して下さいました。

4つ。
たぬき課長、ルパンくん(職員)、ふじこちゃん(契約職員)、私(臨時職員)。

どぅ考えてもこの順序で選びますよねぇ。

でね、たぬきが出張中だったんです。
それで、ルパンくん、ふじこちゃんが自分のケーキを選んだ時点で
残りは2つ。たぬき私

ケーキね、
・ひとつは木の実の入ったチョコスポンジに
    クリームとフルーツたっぷりのゴージャスなやつ。
・もぅひとつは茶色の紅茶ともジンジャーとも思えるシンプルな
    ゼリーのみ←かなり地味

さぁ、どうぞ[E:sign01]」っとお局に急かされ私が手にしたのは。。。

ジャ~~~ン[E:shine]

当然、ゴージャスな美味しそうに見える方でしょ。

(ρ°∩°)ううー。。。
これ、本能のままに選んだんですぅ。
自分の立場っちゅうやつが全く頭から飛んでいましたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

月曜日。私の席は無いかも知れない・・・[E:sweat01]
by emiri-51 | 2008-05-30 23:04 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51