人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

再会!?

再会!?_e0360834_01235531.jpg

2008年5月31日(土)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 26】%

朝:ソイジョイ(イチゴ味)、カフェオレ
昼:ぶっかけうどん(かき揚げのせ)
おやつ:31アイス(ラムレーズン+キャラメルリボン)[E:heart]
再会!?_e0360834_01235553.jpg


夜:豆ごはん、豆とわかめの卵とじ、金目鯛の煮付け、ほうれん草のお浸し、豆腐とわかめのお味噌汁

豆づくしでしょ[E:sweat01]
今日ね宅配便が届いたんです。
田舎の隣の家のおばちゃんから・・・。


ジジババがこちらに出てくる際に
「畑のもんは勝手に採って食べていいけんねぇ。
       どうせ捨てるんじゃけん、遠慮せんでね。」

と、うちの畑で採れるモノ全部を、隣のおばちゃんに差し上げました。

あんまり採れるんで、申し訳なく思ったのか、
おばちゃんが玉ねぎ、エンドウ豆を箱に詰めて送って下さったのです。

ジジババにとっては自分たちが種を蒔いたモノとの
再会なわけで・・・複雑な心境やろうなぁ~[E:smile][E:sweat01]

再会!?_e0360834_01235527.jpg


っで、私はというと
←ようやく爪も伸ばせるようになりました。

もぅ、この長さが限界だと思いますが、
やっぱりマニキュアを塗ると気合が入ります。

さぁ、では今夜は缶チューハイは止めにして、
焼酎でも一杯やりますかねぇ~[E:smile]

楽しい日曜日をお過ごしくださいね[E:heart]


by emiri-51 | 2008-05-31 22:00 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51