人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

雨と車椅子

今日はね義母の病院受診日でした。
いつものことながらバタバタです。

車で10分とはいえ、3往復はきついです。
特に今日は本降りの雨です。
車椅子を押しながら傘を差すのは至難の業ですぅ[E:rain]

義母ね、先月から始まったリハビリの経過が良くて
自分の足でゆっくりとあの魔の階段の上り下りをするまでになりました。

お陰で今日はおんぶが無いので助かりました[E:smile]

そんな様子から次回受診日も4週間後と間隔が長くなりました。
プクク(*‾m‾)ククク少しづつですが楽になっていきます[E:heart]
雨と車椅子_e0360834_01235606.jpg


ただ、お薬の量だけはその分たくさんになったので、しっかり管理しないと大変です。

1週間分をまとめて作り置くことにしました。

ε-(´・ω・`A)ふぅ眠いですぅ。
今夜は早く寝よう♪
おやすみなさ~い[E:sleepy]


by emiri-51 | 2008-06-02 21:18 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51