人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

良いものは良い♪

良いものは良い♪_e0360834_01240012.jpg

2008年6月7日(土)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 26】%

朝:なし
昼:カレーライス
おやつ:ドーナッツ、カフェオレ
夜:カレーうどん、巻き寿司(お惣菜)、缶チューハイ

昨日から主人は広島へ出張だったんです。
で、その帰りにちょっと用事があって田舎に寄って来ました。

最近、リハビリで外を歩くようになった義母、
夏用の靴を持ってくるのを忘れていたので
ついでに持って帰るよう主人にお願いしていました。
良いものは良い♪_e0360834_01240063.jpg



←で、この靴。
高さもそこそこあって、めっちゃ楽なんです。
その上、まぁまぁ、おしゃれでしょ[E:smile][E:sweat01]

「これ、バァちゃんの?」

「いやぁ~、○○(義姉の名)のんじゃないかい?
  そんなに気に入ったんなら貰っときゃいいよぉ」

っと、ばぁちゃんは言うのですが、
一応、義姉にこの写真を添付でメールしました。



「この靴、義姉ちゃんの?これすんごい履き心地がいいね。
 ちょうどね、仕事用にこういうのを探していたの。
 頂けたらうれしいな[E:heart][E:bearing]」 


すぐ、義姉から電話があって、

「いいでしょ。だってそれ、14000円位したのよぉ
 足に負担の少ないモノを選んだの。」
 
何でも、足腰の弱っている義母の為にプレゼントとして
買って帰った年に入院になったそうで、
義母も自分のモノと認識していなかったようです。

プクク(*‾m‾)ククク。。。ラッキ~[E:shine]
これは私の為に出番を待っていたのね。

やっぱり良いものは良い♪ですね。

ここのです。
by emiri-51 | 2008-06-07 23:26 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51