人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

美しいあした

美しいあした_e0360834_01240659.jpg

2008年6月12日(木)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 26】%

朝:野菜スティックパン、カフェオレ、ラブレ(飲むタイプ)
昼:冷製パスタ、ほうれん草のごま和え、ヨーグルト、
コーヒー
美しいあした_e0360834_01240658.jpg

←お昼に食べたヨーグルト
「美しいあした」です。
昨日、自宅に、セールスの方が来られて、
ちゃっかりジジィがサンプルを受け取っていました。

コラーゲン、セラミド配合[E:shine]
良さ気ねぇ


他にもコンドロいチン入り牛乳や、クロレラ入り牛乳、
LG21等々。
瓶の回収に来られた時には、
うちの嫁に叱られました[E:sign01]」
っと、キッパリ断るよう指導しました[E:shock]

美しいあした_e0360834_01240606.jpg


おやつ:マロングラッセ
夜:おでん、茹でプロッコリー、アワーズドライ

だ、だってぇ、おでんときたら缶チューハイでしょ[E:heart]
ε-(´・ω・`A)ふぅ、また週末やぁ。

美しいあした_e0360834_01240760.jpg

←(*/▽\*)イヤン
何だかこの服って、この部分だけ見ると
鯉のぼりみたい[E:sweat01]

じゃ、なくて、ネックレスの話題ですぅ。
ロングタイプの方ね、
この時の荷物と一緒に持ち帰りました。
義母がいらないというので貰ったのですが、
妙に今日の服に溶け込んでいるでしょ。


さぁ、明日は花金です。
夕方から先日の件で弁護士さんに会う予定です。
(‾へ‾|||) ウーム、どんな話になるんだろう・・・

「美しいあした」はいつ来ることやら[E:sweat01]
by emiri-51 | 2008-06-12 22:08 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51